12.16.2012

これがあれば…!

やっぱり、この時期の足元はムートンブーツが定番ですよね(^^)

でも、ここ数年の定番的な物には飽き飽きしてる、というおしゃれ先取りの方にオススメなのが、こちら。
クーラブラのロックなムートンロングブーツ。

今はこんなムートンブーツが絶対かっこいい!

普通のロングブーツとは違います。
( ̄▽ ̄)
…どこが違うかって⁈
・・・実は!インナー全てにムートンが貼ってありヌクヌク使用、そして
ビブラム風ソールがロックなハード感を醸し出してくれるからスタイルアップのポイントに☆

カラーは、あえてブラックのみをセレクト♪
マリブロックな女になれる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブーツインでも、ワンピースでもCOOLからSweet系まで色んなスタイリングが楽しめる一足(*^^*)

今年の冬は、ムートンのロングブーツで決まり(=´∀`)人(´∀`=)!!!

入荷数、サイズと限りがありますのでお早めにご来店下さーい☆*:.。.