12.12.2012

Subtle Luxury…NEW!!!

いよいよ寒さが厳しくなってきましたね!
皆さま首元、淋しくありませんか〜
(@ ̄ρ ̄@)?

今日は本日到着の、ぬくぬくニット
アイテムをご紹介でーす!

サードでお馴染みSubtle Luxuryより
マフラーやスヌードが入荷致しました☆

ご覧の通り絶妙な色合いに、キメ過ぎない「程良い抜け感」に今回もやられました(@ ̄ρ ̄@)


この時期はアウターがメインになってしまうので、マフラーやスヌードをプラスしてあげるだけで、オシャレ度アップ!勿論.防寒にも\(^o^)/
おまけに雰囲気も変わり新鮮なコーディネートを楽しめるポイントアイテム☆

プチプライスなので、何枚も欲しくなっちゃいます(^^)

カラーも沢山ありますので、贈り物にも良いですね♪

まだ、Subtle Luxury未体験な方は是非!

詳しくはサードのスタッフまで。