8.18.2012

ハワイアンバーガー

毎日暑いですね。
それでも3rdには毎日のように秋の商品が入荷してまーす(^O^)/

今日はあの人気のスワンジーからヴィンテージ感たっぷりの秋用のTシャツが入荷しました。
スワンジーマークが今シーズン用に新しくデザインされたんです。
それも、なんとハンバーガーとハイビスカスのコラボのマーク。
それにやられちゃいました、うちのオーナーが。
私達スタッフに、かわいいんだよ‼
めちゃくちゃに、と熱く説明してました。

本当に実物が届いて、納得‼(^-^)
ハワイアンバーガー(=´∀`)人(´∀`=)
みんなやられちゃいました。

早速、スタッフのSueちゃんがやられて、買っちゃいましたd(^_^o)
当然です、このコラボは。
かわいい~♪( ´θ`)ノ

4色展開。
三枚目の写真手前から、
・スモーキーピンク
・ベージュ
・オレンジ
・ブラウン
price→8,610円