10.19.2012

ハッピー(≧∇≦)

なななんと(≧∇≦)
遂に!じゃじゃじゃーん(^O^)>
サードガールみんなの憧れのアイコン。
生粋のマリブガール、ジェーンに展示会でお会いする事が出来ました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ジェーンの大切なパートナーのメリッサはいつもロスでお世話になってる方で、日本に住んでいた事もあり、日本語がお上手で、ジェーンと同じ凄くオシャレで素敵な方なんです。
ファッショニスタの会話もいつも楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのメリッサに帰るね(^O^)/と挨拶したら、突然、ジェーンをご紹介頂き、感謝感激!そして突然現れたジェーンに、サプライズパーティーみたいで
テンションMAX
♪───O(≧∇≦)O────♪

そして更にハッピーな事が…
(=´∀`)人(´∀`=)ジェーンのお腹にはベビーが\(^o^)/
会うなり、挨拶もそこそこに、おめでとうから始まり、みんなもテンション上りまくりの初対面*\(^o^)/*

ジェーンはとても美人さんで、凄く明るくて元気。とても気さくな方で、
ブログの写真も快く引き受けて下さいました。

二人のマリブガールにはさまれて、私
若干照れ気味 f^_^;)
でもつかの間、バイヤー冥利に尽きる
時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

今回の展示会、2013/Springのコレクションもとても素晴らしくてかわいく流石です。

来年が楽しみ。
2013 / Spring Jens Pirate Booty は
1月初売りから発売されて行きますのでどうぞお楽しみに。