11.03.2012

WILD FOX新作!Part1

毎回入荷すると、すぐ完売してしまう人気のニットシリーズ(WILD FOX の大人なクチュールライン)が入荷してきました♪( ´θ`)ノ☆!

今回も、アメリカやLA STYLE好きの
3rd Girlsにはたまりません‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やられた〜!W(`0`)W

今シーズンのコレクションのテーマがデザイナーが昔見たアメリカンスクールの映画なので、今日はスクールガールな雰囲気でコーディネートしてみました(^^)~
キュンキュン来てあがちゃうよね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おまけにワイルドフォックスのニットは毎回、素肌に触れていてもチクチクしないし、柔らかいから癒されるんです。

それにこのサイズ感やカラー、編み込みのモチーフが他には絶対ない抜群のデザインだから、つい入荷する度、買いたくなります〜(≧∇≦)

そろそろ寒さも本格的で、ニット率が高くなる今だから、他の人と差をつけるWILD FOXをぜひ一枚getしてみて下さいね☆
絶対に虜になります!(^_^)v

週末は、是非サードへ!!
お待ちしてま〜す*\(^o^)/*