2.02.2013

Knitted Dove...part 1

今週はブログUPが中々出来ず、申し訳ありませんm(_ _)m

お待たせ致しました、新着のご紹介しま〜す(^O^)/

まず、一つ目は、コンパクトなサイズ感がお人形さんのお洋服みたいで可愛いジャケット〜!

このジャケット、スエット生地で出来ていて窮屈さがなく、パーカーの様な感覚で着られるし、おまけにラフ過ぎず、シャキッと見えちゃうところは、Knittd Doveならでは!
襟の丸みもクラッシックで可愛らしい♪
ワンピースにも、パンツでも相性バッチリ\(^^)/

もう一つは、スワンのシルエットがポイントのボーダーニット!
このグリーンの発色、かなりツボ〜(^^)
プチっと小さめなところもたまらな〜い!
今日はパンツで合わせてますが、ワンピースやスカート、ショートパンツにも絶妙に可愛いいです☆

サードガールのシャキッとスィートバージョンをお楽しみ下さいね*\(^o^)/*