4.02.2013

ハマった(≧∇≦)

イシイのサードのお買い物で、今回ハマってしまったのが、サトルラグジュアリーのカシミアプルオーバー。

今日着用のイエロー、そして赤とターコイズブルーと三色全部お買い上げしてしまいました。
最初はイエローを、そして余りの良さに次の日、二色買いへ。
軽いのに温かくて、かさばらず、パンツスタイルはもちろん、ローラとか、
コレットのアリスワンピとかの上にもめちゃ合う。
かなりワイドなシルエットですが、
ご覧のように落ち感がかわいい。
イシイの中ではヒットを超える満塁ホームラン(^O^)/

ロサンゼルスはちょうど日本の今のような気候が多くて、昼間は暑いくらいで、朝晩が冷やっとするこの感じ。
だから年間通して一番使えるカシミアがロスの人達には人気なんだと思います。
買う時はちょっと高いけど、間違いなく直ぐに元が取れる事間違いなし(^-^)
でもカシミアシリーズの中では、このタイプはちょっとリーズナブル価格なんです。

そして収納もかさばらないのに、軽くて温かいのが最近のイシイのお気に入り〓

あまんりにも気に入ってしまい、熱く
語りましたが、本当にハマりました。

皆様も一度、試してみて下さいね。

まだ、少し在庫あるみたいです。

サトルラグジュアリーのプルオーバー
Price \34,440