6.12.2013

Hot Dog

今日のロサンゼルスは朝から快晴で、
ここ何日かの暗い空は嘘みたい。

今日はJen's Pirate Booty のオーダーを
つけにメリッサのいるショールームへ。

一日中、忙しいからランチも各ショールームで出してくれるサンドイッチやサラダを合間で食べて済ませます。

そんな時は毎回このブログでお馴染みのマリーズホットドッグも食べちゃいます。

マリーさんは、もうすっかり私を覚えてくれていて、毎朝必ず挨拶してくれるんです。\(^o^)/

本当に日本支店を私が出したいです。

マリーズホットドッグが初めての方にレシピをもう一度、ちょっとおさらい
しちゃおうかな⁈(^-^)

まず、ベーコンまきのソーセージを鉄板で玉ねぎと一緒にこんがり焼き、パンにはさみ、マスタード、ケチャップ、マヨネーズを掛けます(適宜)
その上から、マリー特製の千切りレタス、アボカド、トマトのサイコロ切り
そしてみじん切りのコリアンダーを混ぜたサラダをのせ、焼いたハバネロをアルミホイルの上にのせたホットドッグに添えます。

簡単だけど、下準備に実に手間と時間がかかるスベシャルなレシピ。

今日はマリーさんを食べれたのは夕方の4時でした。

明日もきっとマリーさんかな…

下の写真、右の後ろ姿はマリーさん。