7.18.2013

Knitted Dove新作 第一弾!

Doveフリークの方〜
お待たせしました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今から秋まで着れるワンピースやスカートなどが入荷しました♪

今日は、その一部をご紹介します!

毎回、こんなcuteなライン見たことない〜\(^^)/!と並べた途端から大好評
のKnitted Dove!
今回も、完全にハート鷲掴みされました…\(//∇//)\
ドットのワンピース、イチゴちゃんの刺繍が可愛いスカート!etc.

レトロアメリカンな雰囲気がテイラースィフトのプライベートスタイルみたいで、可愛いなかにも品があってシルエットの良さや柄が…たまらん☆*:.。. o(≧▽≦)o

本国のアメリカでも、このスタイルはじわじわと、人気が上がって来てるらしいです。

カラー、サイズなどありますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ(*^^*)

サードの夏は…まだ始まったばかり
…♪ (^ー^)ノ