8.05.2013

SCANDALE ROYALE !!!

サードに〜
スワロフスキーをたっぷり使ったブレスレットが入荷しました♪


写真では伝わりにくいのですが…キラッキラです☆*:.。.
一つ付けるだけで〜存在感あり!
秋のニットからチラっと見えたら…♪───O(≧∇≦)O────♪なんて想像しただけで.あまりの可愛さにワクワクします!

PEACEマークのキラキラスワロや
メッセージ入りがあります。


キラキラスワロ部分には〜♪

「SAVE WATER DRINK CHAMPAGN E」とシャレがきいたメッセージ!


そして、第二次世界大戦が始まった頃の1939年、イギリス政府が国民に送ったメッセージポスターをパロディ化したKEEP CALM というメッセージ、
落ち着いて〜と言う意味らしいんだけど、今LAではそのポスターのデザインと、ロゴやこのメッセージが大流行りなんです。

それを
「 I WILL NOT KEEP CALM 」と
もじったこのメッセージ…
なんだか話のネタにもなりそ〜


全てスナップボタンで付け外しできるので、不器用だからな…なんてブレスレットを見送っていた方にもオススメです☆

カラーやメッセージが揃っているうちに、選んで見るのが楽しいですよね。
♪( ´▽`)

暑い毎日ですが、この可愛さが暑さを吹っ飛ばしてくれそう!


皆様のご来店お待ちしております。m(_ _)m