12.14.2013

ゴージャスネイティブ

新作ラッシュ!
続々アメリカからワクワクアイテム入荷中のサード\(^o^)/

今日は見た事もない、ネイティブな雰囲気のたっぷりニットカーディガンをご紹介します。

お袖には、取り外しができるゴージャスなファー付きなんです。便利で親切だな。(ファーが取り外せるとクリーニングに出すのも外して出せるから、安く済んじゃうんです。^_−☆)

裾のフリンジも長くてインパクト大だから、動く度にオーラを醸し出してくれる!
サクッと羽織れる一枚で、特にシンプルなスタイルに合わせると、コーディネートがググっとアップグレードしちゃう〜

これからのシーズン、主役になれる一枚!

そして春先は、まだ肌寒いお花見なんかにも使える便利でセンス溢れる一枚☆

サードセレクトのBOHOアイテムは、やっぱりひと味違うな〜!(o^^o)!と言わせてしまう一枚ですよね。

こういうアイテムは世界中のモードを見ているイシイの目を通してしか買い付けられないサードならではだと、豪語したくなりますf^_^;


今後もまだまだ新作盛りだくさんなので〜
また、ご紹介していきますね〜