5.25.2012

タイダイワンピ

今日は湿度が高い日に気持ちいいガーゼ素材をアップしますね(^O^)/
タイダイが夏らしくて涼しげ。
サーフ&70'sを感じる(^o^)
ショーパンやスキニーと合わせてコーディネートしたいJen's P.B.のシリーズです。
パープルが大人かわいいスタイルを演出できそう☆〜(ゝ。∂)

Jenの洋服は全て何種類ものカラーから
バイヤーが好きな色をセレクトして
オーダーするシステムなんです。
だから、これはスペシャルサードカラーなんですよ☆〜(ゝ。∂)
これ以外にピンクやブルーもありますが、これもスペシャルサードカラー。
そんなエピソードを聞くと上がっちゃいますよね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
丈感も短過ぎず、丁度よい丈。
流石、世界中をリードするJenのブランドです。
コピー物や似たものは沢山出回ってるけど、本物の凄さは… 飽きない鉄板アイテムになること。
ぜひ、本物のボヘミアンに手を出してみてね(^_−)−☆