5.26.2012

スタッフお勧め

3rdで一年中人気のあるミディアム丈ワンピと呼ばれるレーヨンサラサラのオリジナルワンピをご紹介します(^O^)/

実はこのワンピ、とっても楽ちんなんです。
バスト部分の下から切り替えなので、お腹部分は全く気になりません。
飛行機や汽車の長旅にオススメ(^^)

キャミソールのような肩出しの形ですが、背中や二の腕、バスト部分が気になる方はスタッフの様にニットやカットソー等、短めの物とコーディネートして着ると三段切り替え部分が見えて脚長効果があります。
バスト部分は生地が二重に作っていますからノーブラでも大丈夫です。
どちらかというと、バスト部分は抑える感じで、かがんだ時も見えにくくしています。
キャミのストラップ部分はボタンで調節可能です。
今年も例年通りに7月には新しい生地で新作が発売されますので、またブログアップしますね。

ゆるいコーディネートで着たいワンピだから、スニーカーやペタンコサンダルを合わせてサーファーっぽく着たいです。
オリジナルはインポートと違い、日本人の体型に合わせて作っていますので、上手くインポートと組み合わせると抜群に便利でかわいいスタイルを表現出来るので、大人気なんです(>_<)

詳しくは店頭にてスタッフにおたずね
下さいね(^_−)−☆
本日も皆様のご来店、お待ちしております(^^)/~~~