6.29.2012

ホリデーライン2

ホリデーラインはアメリカからのインポートでは、とても人気のある夏休みから秋冬にも着れちゃうスタッフにも一番楽しみな入荷なんです。
意外とセールに紛れて見逃しがち。
でも、見逃せない物がたくさん‼
必ずチェックして下さいね(^_−)−☆

では、昨日に引き続き今日ご紹介したいのは、リメイクデニムのミディアム丈スカートo(^▽^)o

スカート履きたいけど短い丈はちょっと…
なんていう方に是非お試し頂きたいスカートです、これは!(*^^*)
膝が隠れる丈ですが、重くなり過ぎず、ミニのリメイクデニムの雰囲気をそのままに丈が長くなるのが嬉しい。
見て下さい(*☻-☻*)
最高にかっこいい70'sスタイルで着れるところもオススメポイント!!

夏の間はフェスとかのプレーンなTシャツとコーディネートしてもダサくならないし、タンクトップやテンガロンハットとは抜群の相性で、最高にかっこいいフェススタイルが完成
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…秋には、ウエスタンブーツやファー小物にニットとも可愛いな~…なんて、楽しい妄想が止まりません
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉しい事にこちらは、4色展開☆
サードガールには絶対に欠かせない
鉄板アイテムですよね(^_−)−☆
サイズ、カラーのある今週末にぜひ
ご来店下さいね~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

サードフェスもあと2日です。
ご存じの方も、知らなかった方も、
サードフェスは新入荷も含め全ての店頭商品が安くなる、嘘みたいなフェスなんです。
詳しくはホームページトップのニュースをご覧になって下さいね☆

お待ちしてまーす(^^)/~~~