6.13.2012

MIA

ハイヒールなのに、とっても履きやすい安定感の抜群にかわいいインポートサンダルをご紹介しま~す(^O^)/

ショーパンやスキニー、ミニスカートとトレンドを意識するとどうしても綺麗に伸びた足が強調したくなる(-。-;

セレブみたいに、少しでも足長女子になりたいのが女心というもの(>_<)

でもブランド物のインポートシューズはプライスが可愛くな~い( ;´Д`)と
諦めてませんか?

アメリカからのインポートシューズ
MIAは、そんな悩みを解決してしまう夢みた~いな理想のシューズなんです。
履きやすくて、トレンド感たっぷりの
デザインとカラー、なのに、1万円台でGet !出来ちゃうp(^_^)q
まるで夢みた~い\(^o^)/貴方もセレブみたいに~。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サイズが豊富な内に一度トライしてみて下さいね(^^)/~~~
夢みたいに、みんな足長女子に~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

上から ¥19.740 ¥17.640 ¥17.640