9.02.2012

初秋コーディネート

9月に入ってもサードガールの夏はまだまだ終りませんが、今日は初秋モード〜な気分のコーディネートをチョイスしてみました。

先ずはRHRBのカシミアニット!
絶妙な大人ピンクの誘惑に誘われて〜着ちゃいましたp(^^)q
やっぱりカシミアの着心地の良さは
たまりませ〜んo(><)o☆

そしボトムスには、Jens Pirate Booty のギュイピルが施されているショートパンツを合わせてみました♪
Happyなカラフルカラーとこの丁度良い丈が最高にかわいくて益々テンションアップ〜(^^)/☆☆☆


手に持っているポシェットは、毎回
大人気ですぐ完売してしまう、swanzyのヴィンテージディズニーシリーズのもの!
かなり少量ですが再入荷してきました!
前回逃してしまった方は、お急ぎ下さいね(ノ><)ノ