9.21.2012

愛されキャラ♡

ジャン!
サードにみ〜んなから愛され続けているミッキーマウスが波乗りしながら〜やってきました
♪───O(≧∇≦)O────♪

毎シーズンお馴染みのSEAからの
ミッキーシリーズです。
今回もスエット素材ですが、パーカーバー付きマキシという新バージョン
なんです!

胸に小さくプリントされたサーフィンしてるミッキーとタイトなシルエットが、パーカー付きでもかなり大人な
感じ。

そして、一枚で着られる楽ちんアイテム〜☆
ただ凄いのは、楽って事だけじゃない。
変にダボダボせず、スッキリ綺麗目で着られて、子供っぽくならない所もオススメポイント☆
後ろにはスリットがはいっているから、足さばきがしやすくてヘビロテ間違いなしの一枚〜(^_−)−☆♪

何よりも…この少しレトロなミッキーに…
キュン*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*キュンです。

極少入荷なのでお急ぎ下さいね!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3