12.21.2012

subtle luxury…NEW ! Part 1

いつもブログを楽しみにして下さっている皆様、更新が遅くなってしまって
申し訳ございません( ; ; )

新作もモリモリありましたよ~、また日々更新していきますので、お付き合い頂けたら嬉しいです☆


今日は、LAのサトルラグジュアリー
より届いた~着心地、デザイン、気張らない抜け感が絶妙なドレープがきいたカシミアのプルオーバーを着たコーディネートにしてみました!
ニットのボルドーカラーにも、やられます(=^x^=)

ちなみに、中に着ているのは、Jen's Pirate Bootyのベアワンピ~!

ニット×ベアワンピ!この肩の力が抜けた雰囲気がマリブガールしてて…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かなりツボ‼

薄いのに温かいし、チクチクしないで
柔らかい癒され素材のカシミア。
寒い冬を気持ちよ~く過ごせる一枚ですよ(^^)
他にも色んな形があるので、ぜひ
今週末はサードへGoε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘