12.02.2012

WILD FOX…NEW! Part1

皆様、こんばんは。

いつも3rd staff blogをご覧頂き有難うございますm(_ _)m

先日から原因不明の不具合が起きてしまい、ブログ更新が出来ず、楽しみにして下さる方々へは、お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

なるべくアップしていきますので、引き続きお付き合い頂けたら幸いです
(。-_-。)。


さて、久しぶりの今日は〜
皆.大好きワイルドフォックス!!
新作が入荷してきましたのでご紹介致しますね(^^)/~~~

今回NEWなデザインのショートTOPS!
前に数字の10がプリントされていて後ろにはVERONAのプリント!
袖はたっぷりとしていて、この脱力感がツボ〜(@ ̄ρ ̄@)

ショート丈だからスタイルアップの効果もあって嬉し〜い!
厚手ではないので、コートも着れちゃいます!
シャツなんかとコーディネートするのも可愛いですよ(=^x^=)

他にも色々入荷してますのでご紹介していきますね!