7.02.2012

スタイリスト菅沼志乃さん

先日、サードにスタイリストの菅沼志乃さんがリースにいらっしゃいました
(^ ^)

実は菅沼さんは、アシスタント時代からコレットに来て頂いていて、うちのオーナーやプレスの松浦が、チェリーちゃんと呼んで、長くお付き合いさせて頂いてるスタイリストさんです。
私達スタッフには憧れのサードガールのお手本みたいな方なんです\(//∇//)\

今では国内外のFASHION誌を
中心に、広告・ミュージシャンのスタイリングやDJとして、幅広く活躍されています〜!

いつも、cuteな菅沼さん☆彡
写真のポーズもとってもオシャレで
ちょっとお茶目さん(^_−)−☆
本当に素敵です*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

次回のスタイリングも楽しみにしています!!!
また、遊びにいらして下さいね(#^.^#)
お会い出来るの楽しみにしてまーす。