7.09.2012

バレリーナ

今日は抜群に便利で、かわいいバレエシューズをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

アメリカブランドですが、スペイン製で柔らかいレザーのバレリーナです。
色も女子が大好きなフィユーシャピンクと何にでも合わせ易いベージュ。

お仕事にも、お休みの日にもどちらにも使えるから本当に便利(^-^)
一つは持っていたいアイテムです。

そして、このバレリーナの良いところは通気性が良い事。
夏場は靴は暑くて蒸れやすいからサンダルやビーサンばかり履いてしまいがち。
でも、それでは行けない場所もありますよね。
そんな時、これならかわいくて、通気性も良く爽やかに履き易く、一日を過ごす事ができます。
ぜひ、店頭で試してみて実感して下さいね。

本日は定休日で、ご迷惑をおかけ致しております。
よろしければ、明日のご来店を心よりお待ちしておりますm(._.)m