7.07.2012

画期的

今日は、NEWタイプなsubtle luxuryのストールをご紹介したいと思いま~す☆

サラっと纏っているだけのストールに見えますが、実はアームホールがあり腕が通せちゃう、何とも新しいデザインのストールなんです(^-^)/
こんなの見たこと無いですよね⁈
p(^_^)q

普通のストールと違い扱い易く色々な楽しみ方が出来るのがポイント。
ちなみにサードでは3色展開なので、今日はバージョン違いでコーディネートしてみました!

その1.
シンプルなカットソーにピンク×グレーのウエーブ柄ストールを使ってLA風大人カジュアルが完成~
シルク素材なのでカチっとせず、ラフに決まる所がLAモードでかっこいい☆

その2.
遊び心溢れるフリンジTシャツにはペイズリー柄のストールを使って70's風ボヘミアンSTYLEにコーディネート!
こんなスタイルでフェスに行きたい
♪───O(≧∇≦)O────♪

その3.
サードの定番.キュートなミディアム
ワンピBaby'sには、エスニック調の
ストールを無造作に巻いてボヘミアン
シックなスタイルに。
甘くなり過ぎない、サード流コーディネートを作ってみました!
前で結んでボレロ風アレンジも新鮮~

さあ!
シンプルになりがちな夏ファッションは小物使いが決め手☆〜(ゝ。∂)
LA STYLEを完成するにはストールはマストアイテムなんです(^^)
ぜひ、あなたのクローゼットに加えてみて下さいね(^o^)>