7.21.2012

見たことな〜い!

サードにLAからサンダルが到着しました〜♪

今回サードは、2デザインをセレクト!!

一足目は、足首までふんだんにビーズを使ったエスニック感たっぷりのペタンコサンダル。
スモーキーなターコイズ色のウッドビーズがラフ且つLAセレブらしくて
履くだけでキマるインパクトが嬉しい♪(´ε` )
みんなに見せて歩きたくなる〜(>_<)

もう一つのベルト.トングサンダルは、
ナバホという名前が付いていて、
カラフルビーズのデザイン(^◇^)サンサン太陽の下でサードの洋服
(Jen's P.B.とかStreet Ahead のリメイクシリーズとか)とコーディネートして
履いていたら、マリブ気分になれて
より一層私達を盛り上げてくれること間違いなしです。
♪───O(≧∇≦)O────♪♪
だってこんなサンダル見た事ないですよね。

ビーズ.ペタンコサンダル→\13,440
ナバホ.トングサンダル→\10,290

お手頃なプライスなので、買い足しするのにも嬉しい(*^^*)!

※少ない入荷数となりますので、サイズ、カラーと無くならないうちに〜
お早めのご来店お待ちしております!

また、お気軽にお問い合わせもお待ちしております\(^o^)/

West 3rd street
03-3770-8767

OPEN
12:00〜20:00