7.04.2012

夏日

今日は、30℃!
サードの季節がやってきました〜!

暑い日だって抜かりなく〜オシャレしたいよねo(^^)o!とスタッフのsueちゃんと、スワンジーのグラデーションレースのワンピを色違いで着てみました!

裾のレースがアクセントになって、全体をキュっと締めてくれます☆
胸には、バレリーナの刺繍入り!

そして、ストラップはアジャスターが付いてるので身長に合わせて調節できる所も嬉しいです!
インナーサマーニットなど合わせて、裾だけチラっと見せたり、もったいないですが、インナー使いもランクアップしたコーディネートが楽しめますよ\(^o^)/


ちなみに、
sueちゃん(レース.ターコイズクリーン着用)
身長:167cm

私(レース.ピンク着用)
身長:157cm

身長が10cm違う二人も行けた!
ぜひ、参考にしてみて下さいね(^ ^)